40代50代60代専門
京都おかあさん

最新ニュース

☆ 新人割適用!新人情報はこちら ☆
4/23 14:55
4月14日(金)入店

らんこさん(55)
T151 B83(A) W58 H85
新人割引あります
年齢を感じさせない引き締まったスリムな身体に、気さくな明るい性格のおかあさんです。
以前は医療関係のお仕事されていた事もあるからか、ご奉仕精神が豊富でお客様に尽くすタイプなのそうです。
全身リップから始まる、男の快感のツボを押さえたご奉仕をお楽しみくださいませ。




4月12日(水)入店

れいなさん(35)
T156 B85(D) W60 H84
新人割引あります
透き通るような色白の美肌、見つめられると思わずドキッとしてしまう可愛らしい未経験おかあさんです。
普段は真面目に家計を助けるためにパートやご家庭の事が忙しいとのことで、お昼間だけの短時間の出勤になります。
清楚な見た目とは裏腹に、ベッドの上では可愛らしいお顔が恍惚な表情を浮かべ、快感に溺れていく様子をご堪能下さいませ。




4月1日(土)入店

あさみ(42)
T153 B83(C) W64 H85
新人割引あります
黒髪清楚な恥ずかしそうに笑う笑顔が可愛らしい未経験おかあさんになります。
男性経験はごく僅かだそうで、ここ数年はご無沙汰なそうですが、エッチな事には色々と興味があるとの事ですので優しくリードして頂き、女性の悦びを教えて頂ければと思います。




3月28日(火)入店

くみこさん(55)
T163 B88(F) W68 H84
新人割引あります
Fカップのお胸に熟れきった豊満な身体が、とても抱き心地がよさそうなエロいフェロモンを醸しだしてるおかあさんです。
ここ数年は男性とのエッチな触れ合いはご無沙汰なそうですが、「これからお会いできる殿方にエッチなご奉仕の仕方をご教授頂ければと思います」と積極的なお言葉おしゃっておられてました。
聞き上手で包容力もある女性になります。




3月27日(月)入店

まりなさん(49)
T168 B86(C) W62 H88
新人割引あります
色白の美肌に、礼儀正しく男性を立てる姿勢、とっても丁寧な仕草が好印象のおかあさんです。
男性の感じてる姿がお好きなようで、極上のリップサービスがご自慢だそうです。
熟女ならではのねっとりとしたサービスをご堪能した後は、優しく絶頂に導いてあげて下さいませ。




3月9日(木)入店

さおりさん(42)
T160 B84(C) W60 H85
新人割引あります
スラリとした美脚、艶やかなロングヘア良くお似合いの大人の色香が漂うおかあさんです。
飾らない明るい性格ですので仲の良い恋人同士みたいにスグに打ち解け、ベッドの上で発する可愛らしい喘ぎ声にはとっても興奮してしまうでしょう。
バランスのとれた美ボディを思う存分ご堪能下さいませ。




2月3日(金)入店

まゆこさん(49)
T159 B82(B) W62 H84
新人割引あります
写メ日記はこちら
柔らかな癒しの雰囲気をまとったおっとりとした性格のおかあさんです。
清楚な見た目とは裏腹に、熟れた身体は貴方の愛撫に敏感に反応し、耳元でやらしい言葉をささやかれると溢れんばかりに濡れてきてしまうそうです。
貴方の身体を愛おしくご奉仕する姿を眺めながら、楽しい一時をお過ごし下さいませ。




1月7日(土)入店

あやさん(46)
T154 B81(B) W60 H84
新人割引あります
写メ日記はこちら
「性欲は他の人より旺盛だと思います」とおっしゃる女盛りの未経験おかあさんです。
小ぶりながらも綺麗な形のお胸に、引き締まったスレンダーボディ。
普段は家事にお仕事でお忙しい日々を過ごされておられますので、週末もしくは祝日限定の出勤予定になります。




ご予約お待ちしております
(075-343-4447)

一覧ページへ戻る

電話をかける
075-343-4447
営業時間10:00~22:00

最初のページへ戻る